コーヒー通販!コーヒーストアCoffeeカフェーオリヴィア

コーヒー好きのカフェーオリヴィア
トップ>>コーヒーミル>>職人さんのミルブラシ 【馬毛】コーヒーミル専用(日本製)
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

職人さんのミルブラシ 【馬毛】コーヒーミル専用(日本製)

職人さんのミルブラシ 【馬毛】コーヒーミル専用(日本製)

評価: 4.39

レビュー: 44件のレビューがあります。

※このブラシはメール便の対応が可能です ★★店長のおススメポイント★★ 手挽きミルの鉄部分の刃のお掃除にも耐えられる硬さです! 日本の手植えブラシの伝統を受け継ぐ職人さん達がいます。ずっと守り続けたい手仕事のモノ作り。コーヒーミルのお掃除用ブラシを取り扱うことができました。安価な海外製のブラシとは違うこだわりを感じて下さい。 良いミルには良いお掃除道具を! コーヒーを愛する皆様の癒し時間を陰で支えてくれることでしょう。 ◆職人さんのミルブラシ【豚毛100%太毛タイプ】900円もあります。刃の部分のお掃除に最適! ◆職人さんのミルブラシ【豚毛100%毛先極細タイプ】1500円もあります。細かい所のお掃除に最適! 【駅伝_大阪】 コーヒーミルブラシ   コーヒーミル専用 ブラシ 【馬毛】 (日本製) にっぽんの職人さんが コーヒーミルのために作ってくれました ナチュラルな風合いが素敵なブラシです 1本あればコ−ヒミルのお掃除がとってもラクになりますよ 用途で使い分けても! 白木の柄、天然素材馬毛100%で丈夫 【コシのある硬さで使いやすい!】 【黒い馬毛のミルブラシです】 3種の職人ミルブラシの中で一番しっかりして手挽きミルの鉄の部分のお掃除にも耐えられます。手触りは硬めの歯ブラシ、たわしに近い感じです。 【コーヒーミルはお手入れが大切です】 コーヒーの古いかすや油分が残ったままだと、せっかくの新鮮な豆の風味まで台無しになってしまいますね・・・ミルを買ったらお掃除用のブラシも欲しいですね。     ≪こんなコーヒーミル用のブラシが欲しかった!!≫ 『コーヒーミルをお掃除するのにはどんなブラシが良いですか?』とのお客様の声。 それに自信を持ってお答えできないもどかしさ・・・ 『こちらががおすすめですよ!』と言える良いブラシはないか・・・どこかに納得させてくれるブラシはないものか・・ こんなにたくさんコーヒーミルがあるというのに、どうしてお手入れ用のブラシがほとんどないんだろう? たかが掃除用の道具でしょ。そんなに躍起になって。と言われるかもしれません。 でもきっとある!と探しつづけたら、やっと素敵なミルブラシに出会うことができました。 しかも国産、日本製です。。 ブラシは毛が抜けてこないか心配です。試しに一本強く引っ張ってみると、抜けずに途中で切れてしまうほど強く束ねられていました。 日本の伝統を受け継ぐ職人さんが作ってくれるブラシ、納得です。 偶然の出会いに感謝♪   【サイズ】  長さ:約17cm  【重 さ】  約15g ○商品の返品に関してはこちらをご覧くださいませ○

このサイトで掲載されている情報は、コーヒー通販!コーヒーストアCoffeeカフェーオリヴィア の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2019 コーヒー通販!コーヒーストアCoffeeカフェーオリヴィア All Rights Reserved.