コーヒー通販!コーヒーストアCoffeeカフェーオリヴィア

コーヒー好きのカフェーオリヴィア
トップ>>コーヒーミル 手動>>【コーヒー器具】ハリオ 手動式コーヒーミル セラミックスリム
このエントリーをはてなブックマークに追加

【コーヒー器具】ハリオ 手動式コーヒーミル セラミックスリム

【コーヒー器具】ハリオ 手動式コーヒーミル セラミックスリム ヒロコーヒー価格2750円 (2020/04/22)

評価: 4.56

レビュー: 16件のレビューがあります。

幅150・奥72・高220・口径70 コーヒー粉 24g 2杯用 ※臼が洗えます 材質: (フタ・本体/メタクリル樹脂 ホッパー・グリップ・ハンドルキャップ/ポリプロピレン 臼/セラミック 臼座・調節ツマミ/ナイロン シャフト・スプリング・ハンドル/ステンレス)セラミック製の臼なので、金属臭がなく、錆びない。 臼部分を分解し、水洗いすることができるのでお手入れが簡単。 粉の粗さは、つまみを回すだけで簡単に調節可能。 透明な目盛り付きボトルなので、挽いた量が一目でわかり、計量カップいらず。 使用しない時は、ハンドルを本体に引っ掛けて収納できるので、置き場をとらず便利。 一杯のコーヒーを挽きたての豆で淹れる、贅沢な時間。豆から挽いたコーヒーは香りも味も全く違う。その理由は、コーヒー豆は粉にしてしまうと表面積が増えた分だけ空気に触れて急速に酸化してしまうため。香りを楽しむならコーヒーの豆を挽く瞬間、これにまさるものはありません。 そこでお勧めしたいのが、今回新しく登場した手挽きのコーヒーミル「セラミックスリム」です。 1、2杯分のコーヒー豆が手軽に挽ける、コンパクトなハンディミル。女性の手でもボディをしっかり握れるように設計してあるので、挽きやすく疲れにくい仕様です。 一番重要な臼部分は、セラミック製の本格派。セラミック製の臼歯は摩耗しにくく、切れ味がよく、耐久性も高いため、錆びることもなく金属臭が気になりません。臼部分を分解し、豆の油汚れを手軽に水洗いできるのもうれしいポイント。粉の粗さ調節も、つまみを回すだけなので簡単! 挽いた粉は透明な目盛り付きボトルの中に入るので、一目で粉の分量が分かり、計量カップいらず。そのまま取り出して使えて、サッと洗えるので豆の味や香りも残りません。 使用後はハンドルをボディに引っ掛けて収納できるので、場所をとらず便利です。携帯用ミルとしても。 いつでも、どこでも、サッと出してちょこっと挽ける、こんな手軽なハンディミルなら、家庭で挽きたてのコーヒーのおいしさがいつでも楽しめます。ひとつはあったら便利で楽しいアイテムです。 精巧なセラミックの臼。粗引きから細引きまで、つまみで簡単に調節できます。分解して洗えるので清潔! しっかり握って挽けるので疲れにくい。 ハンドルを本体に掛けられる省スペース設計。

このサイトで掲載されている情報は、コーヒー通販!コーヒーストアCoffeeカフェーオリヴィア の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 コーヒー通販!コーヒーストアCoffeeカフェーオリヴィア All Rights Reserved.